気が向いたら更新する。思いついたら更新する。無断転写等厳禁。オフィシャルとは関係ないが勝手に妄想させてもらう。そんなブログ。


by antomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに!


ついに地デジに対応しますたヽ(´ー`)ノ

HDMIとD端子と買ってPS3とwii接続してみました(´・∀・`)
パソコンも何か分からないけどデジタル出力(?)の線にしてみたり。
買ったTVはPC用も兼ねているので、机が空きました( ´_ゝ`)

これからはゆうゆうとMacで作業できまするーーー> o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;' <なんでぇー

PCの何が変わったのかよく分からないけど、部屋は広くなった気がするのでよしとすることにしよう(´・∀・`)

PS3は感動するほどに変わったけど(*゚∀゚)
まずね字が見える事に感動した!
それから画面の綺麗さに泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
TOVを最初からやってみようと思うほどに感動した!


アナログよいままでありがとう(´・ω:;.:...


e0020927_2384694.jpg

[PR]
# by antomix | 2010-09-13 02:40 | アント日常の話

↓の続き


で、レンも描いてみた。

絵を上げようとする度にクラッシュする私のブラウザ。
これも3度目ですが・・・。

スキャナ高性能じゃないので色が変になってるけど
買い換えないんだ、お金ないんだ\(^o^)/

※レン
[PR]
# by antomix | 2010-05-14 01:23 | イラスト

ヴォカロ

久々にヴォカロを巡回して新曲とか新たな出会いとかヽ(´ー`)ノ

テンション上がったのでお絵かき(´・∀・`)

※KAITO
[PR]
# by antomix | 2010-05-14 01:16 | イラスト

ヘタリア

ニコニコとかでヘタリアRPGとかって流行ってる(?)けど、たのしそうだよねー(*´д`*)ハァハァ
実際プレイしてみたいし、作ってみたいなーヽ(゚∀゚)ノ

RPGツクールはスーファミのしかやったことないけど、PC版のとかってどーなってんのかなー・・・。
なんかすげー進歩してて訳わかんない領域に達していそうな気がする(;^ω^)

というか私は町作ったりグラ描いたりしたいだけなんだよねぶっちゃけ。
パラメーター設定とかどーでもいいー/(^o^)\

なんか凄いダンジョン(隠し)とかつくりたいな!
入ったら3時間とかいうやつwwwwwwwwwwwwwwww
でもゆとりだから、途中にセーブポイントと休憩ポイントがあるという!

あとキャラ設定が好きなんだよねー( ´ω`)
話がおざなりになってしまうのは駄目なところで・・・。
好きなキャラ中心になってしまうのでどうにも修正してるうちにテンション下がるのが悪い癖です(´・∀・`)
あと伏線はるのが苦手でね(致命的)

絵だけでヘタリアRPGでもいいや!!!
[PR]
# by antomix | 2010-05-02 02:30 | アント日常の話

(・_・)

はぁー…一護可愛いよ一護ぉ…!

ということで、ブリーチを集めています(=゜-゜)(=。_。)

一ヶ月で10冊づつ。

四ヶ月で追い付く。

今月は30巻、頑張ろう!
[PR]
# by antomix | 2010-04-14 11:39 | アント日常の話

( ´ω`)ノ


この間の骸のシリーズの、vr.綱吉(´・∀・`)

※綱吉だけです。
[PR]
# by antomix | 2010-03-20 02:37 | イラスト

りぼーんが

最近友人との間で小盛り上がりを見せているリボーン。

友人は 白蘭×骸 というところに収まっており

私はヒバツナといった感じで、どこをどうやって語り合えばいいのか

わからないまま小盛り上がり。

でもSS送ってもらってるという誰得。

そんなわけで、骸だけでも送り返しておこうと思って描いてみたよ。

●骸さんだけです。
[PR]
# by antomix | 2010-03-15 02:10 | イラスト

久々の

久々に眠れなかった!
やー、この年で徹夜はキツいわ…。

そしてデュラララ!おもしろいよ!
イザヤさんが楽しければ私はそれで満足だ!!
あはははははは!あはははは!!




-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
# by antomix | 2010-03-14 12:17

(´・∀・`)


気づいたらもう3月に入っていた!

バサラフェスの感想書かないままこんなに時間がたってしまったorz

今更ですね!しかもおそらく「すげー」しか言いようねぇし!
マジスゲーっすパねーっすプロって感じでした!
なんつうかまた演劇がやりたくなった!
次もあれば、当たる当たらないは別として、また行きたいなぁ・・・。

ついでに乙女ロードと秋葉に行って同人誌いっぱい買ってきた!
ヒャッホ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ゥゥウウウ!!!!!
[PR]
# by antomix | 2010-03-04 01:47 | アント日常の話

ばさら!


現在パシフィコ!
18時から開演でっす!

いえぁ〜!レッツパーリィー!!



-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
# by antomix | 2010-02-21 17:46

久しぶりに

FF11に通常ログインしてみました。

いつもは日曜日のみ集まりがあるのでログインしているのですが
このあいだログインした時に、体力に余裕があったので忍者のレベル上げに。

そのまま現地で落ちたのでこら戻さないといかんなとログインし
ついでにちょっとレベル上げて(ペット狩)帰郷。

そして久々にカンパニエに行ってきました!
ナイトで行ってきたのですが、ビシージ等でスキルを上げたかいあり
以前とは比べ物にならない余裕を発揮しました(´・∀・`)

何回か死んだけどね(´・∀・`)

あたりまくりんぐ!TPたまりまくりんぐ!
ひゃっほー!

でもやっぱりサポは学者(´・∀・`)
[PR]
# by antomix | 2010-02-19 01:03 | FF11

14日は過ぎたけど。



APHが今熱いので朝と菊を描いてみた(・ω・)ノ

ヴァレンタインだったから!
[PR]
# by antomix | 2010-02-18 02:56 | イラスト

21日は横浜です


筆頭の猫耳は無限の萌

なんとなく1Pマンガ

→うpする時に見返したら背中の書き忘れてた(^0^)シマッタ

※筆頭猫耳だけどエロくないよ!ごめんね!
[PR]
# by antomix | 2010-02-16 01:20 | イラスト

シムズ3 その後


アップデートがまたありましたが、問題なく動作中。

ネットうろうろして、vrうpされてるmodを取り込み!

自分メモ↓

●同姓ウフフ妊娠mod導入

●アクティブ世帯の子供以外スプリンクラーで遊ばないmod導入

●幼児のトレーニングの速度を上げるmod導入



なんか町を作るツールが出たらしいけど、難しいとの事(´・∀・`)
やってみたかったのになー
[PR]
# by antomix | 2009-12-19 04:23 | その他ゲーム

コミカル?

夢で吐血した(∋_∈)

話自体はコミカルな感じだったから、面白い夢だったなぁと思ったけど、後から考えてみると何だか怖くなりました(´⌒`)

出窓があって、そこの物置けるとこにやってしまったのですが、きたねぇと思って拭いたら余計に汚く広がって、イライラして起きました( ~っ~)

しょぼーん
[PR]
# by antomix | 2009-12-16 12:41 | アント日常の話

2009年終わる

何かデシャビュを感じるタイトルだが気にしない。

今月は一応FF月間ですが、余りログインしていません…。
全くやる気が起きないというか、なんというか…。

そうだ、創作活動しようと思いました。

っつかウ゛ェスペリアをクリアしなければね!
フレンと別れたくなくて止まっている、私史上初キャラ萌えで積んだゲームです(=゜-゜)(=。_。)

恐ろしい…。
[PR]
# by antomix | 2009-12-15 16:06 | アント日常の話

シムズ3の件

あらかた自分の中で解決(?)したので
今後の為のメモ↓

11月
●アップデートはWA買った人用
●全世界に日本は含まれない
●mod(システムいじる系)は無理(1月に解決する?)アップデート前に他に移動しておく
●パターン、スキンは大丈夫だけどアップデートする時は出すが無難
●食事が早く腐る冷蔵庫は買い換える
【全部手動→◎開ける→悪い食事捨てる(外のゴミ箱に捨てるのが安心)→冷蔵庫中身全部出す→冷蔵庫購入モードで売る→新しいの買う→中身を一個づつ戻す→セーブ→食事作って時間を倍速にして試す→腐らなかったらOK】
●街の中の土地、区画、家が青くなって消える
【保存したい世帯をセーブ(家も無事なら家も一緒に、だめなら仕方ない。既存のシムは家復活するから、家は自分のだけでおK)→とりあえず街をセーブして終了→新規ゲームでセーブした世帯を元の場所に設置→新しくセーブデータ作成する】
●modは使えないがチートコードは使えるので、同性でも赤ちゃんを世帯に加えることは可能(?)←試してないけど、ロマンチック出来ないとなーなんかなー
●モザイク消去とイントロスキップのmodは影響なし
●果実、全魚購入modは片方ずつでも導入不可
●10代ウフフ、同性ウフフ妊娠のmod不可
●当然マタニティも着れないのでいらない
●バスト調整mod未確認
●スプリンクラーで遊ばなくなるmod未確認
●咳止めドロップmod未確認
●スキル上げる系入れてるとスキル無くなるらしい
●特別な特質(遺伝)を選べるmod不可



今のところこれだけ






-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
# by antomix | 2009-11-21 12:45

私の6時間


昨日シムズ3を起動したら

最新版のvrうpあるよ!

みたいになったので、おっぉーと最新にしたら



セーブデータふっとんだ ヽ(^O^)ノ



modの所為でしたが、既に遅かったようで
ファイルいじっても無理でした!

初めからか!

つうか昨日6時間かけて建てた家と、息子と新しく作成したシムが全部なくなったヽ(^O^)ノ
シム作ってカタログにセーブするの忘れたヽ(^O^)ノ



おわたーーーーーーーーー!!!!




思い出しながら頑張るんだぉ(つω・)




-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
# by antomix | 2009-11-18 12:52

のめり込む


だいぶ やばいよ シムズ3

のめり込みすぎて気になって寝れないヽ(^0^)\xC9

なんという中毒性なんだ・・・
恐るべし・・・

シムズは初めてやるんですが、いきなり3人家族にしたら大変な事に!
予習したのに操作わからない上に、何すればいいのかも解らない!
自分でびっくり(´・ω・`)
未だに一時停止を愛用しております・・・。

とりあえず予習済みのチートコードを使って建築なんかで遊びました。
家を建てるのが楽しすぎて候。
もっと家をたてるんだ!空き地買収ヽ(・∀・)ノ

写真とかムービーとかまだ撮ったことないんですが、なれるまでもう少しかかりそうです。
でも一応今のところ5人は操作出来るようになったので最高人数まで頑張るんだぜ。

昨日は赤さんが初めて出来ました(*´ω`*)
産まれるのはいつなんでしょうね・・・楽しみです!
夫婦そろって女の子がいいと言っているので、是非女の子が産まれて欲しいですね(*´∀`*)!
リンゴ食っても確率が上がるだけみたいだしのぅ。
modは必要なければこれ以上は入れたくない・・・。

あ、ちなみに腐女子プレイで間違いないです(゜∀゜)




-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
# by antomix | 2009-11-13 14:04

あれ・・・?


携帯壊れた!!

明日機変にいかないと・・・orz

もーーうお金ないんだZE☆

ハード買っちゃったし、ゲーム買っちゃったし、本買っちゃったし、CD買っちゃったし!

ああぁぁぁぁああぁあぁあぁぁ・・・・・・

寝ぼけてベットの隙間から下に・・・。

画面割れたんだぜ・・・。

ヨドバシの人なんとかしてー。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
# by antomix | 2009-09-16 23:06 | アント日常の話